2016年1月20日水曜日

仮押さえしてた部屋の秘密。。

セミナーズ2013 は作家 4 人で立ち上げた団体なので、基本的に専属の役者さんがいない。

だから色々な方に出演をお願いし、まずは顔合わせとなる。うちのチーム(チーム谷岡)も、今週末が初顔合わせ&読み合わせ。

でもねー、抑えた所が僕の住んでる所から遠くて遠くて‥顔合わせ読み合わせならカラオケでもいいかなーなんて思い場所を変更。ああ、抑えた施設キャンセルしなきゃ。


↑知らない街で真っ暗ってこえーよこえーよ。

つーことで今日はキャンセルに施設に向かいました。みんなには黙ってたんだけどさ‥葬式で使う部屋だったんだよね。。怖いよね。。

行ってみたらとても綺麗で、ここでもよかったなーとは思ったんだけど今回はごめんなさい。ちと遠くてね。

さ、楽しい作品が出来る様に頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿