2014年3月4日火曜日

なな、夏公演!?

 内田さんから「公演やろう」と提案がありまして。

以下一部紹介(一部だと内田さんも不本意でしょうけどゆるしてね)。

『セミナーズで公演を夏に打ちませんか?私も一本短編芝居を書ききたいと思っています。照明、音響は私が出来ます(簡単なオペは教えられます)。

最後の戯曲セミナーで今回参加されたい方を決めて(作・演出人数は多くて4人ぐらいになるでしょうか?)小屋の日程、チケット代、時間の割り振り、観客動員予定数等々決める事は山ほどありますが、まずは小屋を押さえる事が重要です。』

 私はゆる~い会を想定してましたが、公演をうつ話をご提案いただくと、なんかこうワクワクしますね。


ゆるい会をやってもいいし、リーディングでもいいし、公演でもいいし。
公演のプロジェクトに参加しないで一連の流れを眺めているだけでも、いずれ自分で公演打ちたくなった時、役に立つかもしれないし。

どれかいっこじゃなきゃいけないって話でもないと思うので、兎に角一回集まらなきゃいけないかもしれません、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿