2014年3月3日月曜日

準備中

日程ややり方など、諸々を決めなければいけないのですが、もちっと待てください。すいません。

さて、セミナーズをやるにあたり、先輩方にお話を伺うことができました。
以前の卒業生もちょこちょこリーディングをやっているようで、劇団B級遊撃隊に所属された大先輩からは、もし良ければ、以前の卒業生を紹介するので一緒にやってみたらどうか、みたいな話もいただきました。

(現時点ではちょっとまってくれ、とどめました。気が小さいもので)。

ついでに青木豪先生と丸尾聡先生にも聞いてみたんですが、そもそもレベルが違いすぎるのであまり参考になりませんでした(汗)。

つーことで、頑張って邁進しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿