2014年2月20日木曜日

なにかやろう!

戯曲セミナーも残すところあと2回。なんとなくずっと毎週水曜に高円寺にいくつもりでいたもので、とてもさみしい気がしてます。役者をやっている生徒さんには劇場に行けば会えますけどね。

折角集まった仲間です。頻度は高くなくても集まってなにかしたい、そんな思いから演劇ネットワーク「セミナーズ」ができました(いや、今無理やり作ってるところですが)。

ただの飲み会でも良いのですが、折角同じ演劇が趣味(或いは本職)で集まったメンバーです。

自分の書いた戯曲をリーディングなり、あわよくば公演したいと思いませんか?

そもそもどこでどうやればよいかわからない、そんな人は是非参加してください。
というか私もそれを知りたいので、一緒にやりませんか?

正式アナウンスはちょっと先になりますが、是非一緒に楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿